井出コンタクトレンズ

山形駅・新庄駅すぐ近く!
学校帰りや職場からもらくらくアクセス

ケア用品を無料進呈!

1999年3月号

☆使い捨てレンズの「ボシュロムメダリスト」をご愛顧の皆さん、レンズのケア方法が簡単になりました。1本の液で洗浄、消毒、中和が出来る「レニュー」。あとは装用するだけ!!今なら当店でメダリストをお買い上げの方のみ山形、新庄各店先着20名様にケア用品を無料進呈します。「井出コンタクトのホームページを見て来ました」と一言、言って下さった方のみです。お早めに!!

☆遠視のメガネをかけている方へ
 ご存知ですか?遠視の使い捨てレンズもあります.
 ワンデーアキュビユー  +5.00まで
 アキュビユー      +3.00まで
 シュアビユー      +3.00まで

(1)ジョンソン・アンド・ジョンソンの「ワンデーアキュビユー」がお安<なります。
   当院では2月22日(月)より、詳細はお電話下さい。
   コンタクト室直通   023 (641) 3135
  又は(病院呼び出し)023 (641) 3111(内線コンタクト室へ)

(2) ソフトコンタクトレンズは5300円より、ハードコンタクトレンズは6000円よりいろいろあります。ソフトについては、8000円のものが一番人気があります。カラーコンタクトレンズについては使用上の注意があります。1月のミニニュースをご参照下さい。

(3) お値段は量販店とほとんど変わりません。お電話ください。
  (TEL:023-641-3135)
  詳しくご案内いたします。

(4) 普通の日は無論ですが、土曜日も、毎週午後五時まで営業していますので、お買い上げに便利です。

(5) お買い上げの際に、当店なりの特典が、いろいろあります。学割とか会員制度、レンズのサービス、紹介制度などです。詳しくはご来店の際にお聞き下さい。

(6) 夜間・日曜・祝日などに、急にコンタクトのトラブルが発生した時も、TEL:023-641-3111(井出眼科病院)に電話すれば、眼科医に見てもらえます。

(7) 使い捨てコンタクトによる、アレルギー性結膜炎が、増えています。必ず三ヶ月に一回は、眼科で定期検査を受けるようにして下さい。当店では、眼科専門医にみてもらえます。

(8) コンタクトの処方箋は、必ず専門の眼科医に作ってもらって下さい。そしてコンタクトレンズが合っているかどうかの検査も、専門の眼科医にみてもらうようにおすすめします。